SSブログ

10月になりました [折々の報告ほか]

いつもありがとうございます。1か月経ちました。
いつもどおり(?)アクセス上位を。

邪魅の雫           京極夏彦
完盗オンサイト        玖村まゆみ
まもなく電車が出現します   似鳥鶏
死亡フラグが立ちました!   七尾与史
よろずにことに気をつけよ    川瀬七緒
三毛猫ホームズは階段を上る 赤川次郎

川瀬さんと赤川さんは同数でした。
乱歩賞強し、というところでしょうか?
このペースでいくと、玖村さんが京極さんを抜いちゃうかもしれません。

海外勢にもがんばってほしいのですが、なかなか...

今月もよろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0