SSブログ

11月の月次報告 [折々の報告ほか]

11月が終了しました。もう12月。すっかり寒くなりましたね。

いつもだとアクセスしていただいた上位を発表しているのですが、今回は先月(先月の順位へのリンクはこちら)と銘柄はまったく同じ。また1ヶ月のアクセスも、11月にアップしたものばかり、でした。

なので今月は逆に、アップしてから2ヶ月以上も経っている=今年の8月以前にアップしたものを対象に、アクセス数の少ない作品をリストしました。いわばワーストですね。

1. チェスタトン 「木曜日だった男 一つの悪夢」 (光文社古典新訳文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
2. 柳広司 「トーキョー・プリズン」 (角川文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
3. 愛川晶 「六月六日生まれの天使」 (文春文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
4. グラディス・ミッチェル 「踊るドルイド」 (原書房 ヴィンテージ・ミステリ・シリーズ) 
     ブログへのリンクはこちら
5. 加藤実秋 「ホワイトクロウ インディゴの夜」 (創元推理文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
6. 池井戸潤 「オレたち花のバブル組」 (文春文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
7. 秋梨惟喬「もろこし銀侠伝」 (創元推理文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
8. 魔夜峰央「May探偵プリコロ2」 (Feelコミックス ロマ×プリコレクション) 
     ブログへのリンクはこちら
9. 池井戸潤「空飛ぶタイヤ」 (上) (下) (講談社文庫) 
     ブログへのリンクはこちら
10. 愛川晶「道具屋殺人事件 (神田紅梅亭寄席物帳)」 (創元推理文庫) 
     ブログへのリンクはこちら

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0