SSブログ

12月になりました。 [折々の報告ほか]

11月もかなりアップすることができました。アクセスしていただいた皆様どうもありがとうございます。

例月どおり、アクセス上位を順に。

1. 死亡フラグが立ちました! (宝島社文庫) 七尾与史
2. 完盗オンサイト(講談社) 玖村まゆみ
3. 邪魅の雫 (講談社文庫) 京極夏彦
4. 三毛猫ホームズは階段を上る (カッパ・ノベルス) 赤川次郎
5. 迷宮 (集英社文庫) 清水義範
5. まもなく電車が出現します (創元推理文庫) 似鳥鶏
7. よろずのことに気をつけよ(講談社) 川瀬七緒
8. 眼鏡屋は消えた(東京創元社) 山田彩人
8. ぼくが愛したゴウスト (中公文庫) 打海文三
10. 黎明に叛くもの (中公文庫) 宇月原晴明

となりました。これは、これまで同様、ブログを始めてからの累計の順位となっています。
これだと、古い記事が有利(?)なので、1ヶ月間のアクセス数もチェックしてみました。
その順位は以下となります。

1. デッドライン〈上〉〈下〉 (角川文庫) 建倉圭介
1. 黒猫の遊歩あるいは美学講義 (早川書房) 森晶麿
3. QED~ventus~御霊将門 (講談社文庫) 高田崇史
4. チャット隠れ鬼 (光文社文庫) 山口雅也
4. 猫鳴り (双葉文庫) 沼田まほかる
6. 百鬼夜行殺人事件 (講談社ノベルス) 赤川次郎
7. 密室殺人ゲーム王手飛車取り (講談社文庫) 歌野晶午
8. 鉤爪の収穫 (ヴィレッジブックス) エリック・ガルシア
8. 菫色のハンドバッグ: 杉原爽香、三十八歳の冬 (光文社文庫) 赤川次郎
8. 竜巻ガール (双葉文庫) 垣谷美雨
8. キャロットケーキがだましている (ヴィレッジブックス) ジョアン ・フルーク

かなり新しいものが入っています--当たり前ですね。今後はこちらも見ていこうと思います。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0