SSブログ

6月の月次報告 [折々の報告ほか]

7月です。

先月1ヶ月間のアクセス上位から。

1. Xに対する逮捕状 (創元推理文庫) フィリップ・マクドナルド (ブログへのリンク)
2. 裏切りのサーカス(ブログへのリンク)
3. 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 (ブログへのリンク)
4. たぶん最期の自殺うさぎの本 (青山出版社) アンディ・ライリー (ブログへのリンク)
5. ソロモンの犬 (文春文庫) 道尾秀介 (ブログへのリンク)
6. 首無の如き祟るもの (講談社文庫) 三津田信三 (ブログへのリンク)
7. 皇帝のかぎ煙草入れ (創元推理文庫) ジョン・ディクスン・カー (ブログへのリンク)
8. 悪党たちは千里を走る (集英社文庫) 貫井徳郎 (ブログへのリンク)
9. 栄光なき凱旋〈上〉 〈中〉〈下〉 (文春文庫) 真保裕一 (ブログへのリンク)
10.CUTE & NEET(文藝春秋) 黒田研二 (ブログへのリンク)

全期間のアクセス数は大変動でした。
先月ご紹介したベスト10は1作も入っていません。
それだけ5月6月のアクセス数が多かったということなので、本当にありがとうございます。

1. 捜査官X (ブログへのリンク)
2. CUTE & NEET(文藝春秋) 黒田研二 (ブログへのリンク)
3. シュークリームは覗いている (ヴィレッジブックス) ジョアン・フルーク (ブログへのリンク)
4. Xに対する逮捕状 (創元推理文庫) フィリップ・マクドナルド (ブログへのリンク)
5. 皇帝のかぎ煙草入れ (創元推理文庫) ジョン・ディクスン・カー (ブログへのリンク)
6. 鏡の迷宮、白い蝶 (創元推理文庫) 谷原秋桜子 (ブログへのリンク)
7. 裏切りのサーカス(ブログへのリンク)
8. 王朝の陰謀 判事ディーと人体発火怪奇事件 (ブログへのリンク)
9. たぶん最期の自殺うさぎの本 (青山出版社) アンディ・ライリー (ブログへのリンク)
10.蒼林堂古書店へようこそ (徳間文庫) 乾くるみ (ブログへのリンク)
10.ソロモンの犬 (文春文庫) 道尾秀介 (ブログへのリンク)

となりました。
ここまでかわると、すごいですね。
来月はどうなっているでしょうか?
今月もよろしくお願いします。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 4

chokusin

こんばんは。
こちらを「読んでいるブログ」に登録させていただいているのですが、ここ最近の更新情報が反映されず、では再登録をと試みたところ「入力されたURLからRSSは取得できませんでした。」とエラーメッセージが表示されました。
余計なお世話かと思いましたが何かお心当たりがあれば、とコメントいたしました。ご確認いただけましたらこのコメントは削除いただいて結構です。
失礼しました。
by chokusin (2012-07-07 22:52) 

31

chokusinさん、コメントいただき、また、いつも読んでいただき、ありがとうございます。
さらに「読んでいるブログ」に登録していただいているなんて!! 本当にありがとうございます。

RSSでエラーが出るということをお知らせいただき、失礼だなんてとんでもない。とてもありがたいお知らせです。
わけがわからないのですが、so-netブログのQ&Aでこれかな、と勝手に思う操作をすませました。これでちゃんとWORKしていればよいのですが...

引き続きご愛顧お願いします。

by 31 (2012-07-08 00:09) 

chokusin

無事に再登録ができました。ご報告まで。
by chokusin (2012-07-08 00:55) 

31

chokusinさん、ありがとうございました!!
by 31 (2012-07-08 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0