SSブログ

Bad Buddy EP11 [Bad Buddy [タイ・ドラマ]]

タイ・ドラマ「Bad Buddy」の感想で、今回はEP11。

EP10(感想ページはこちら)でそれぞれ親と決裂してしまったプランとパット。
このEP11ではバンコクから逃げ出します。

着いたのが、EP6で出てきた海辺。
物語の展開としては、最終話を前にした小休止といった趣がありますね。

海辺で、いざこざから逃れてゆったりした時間を過ごす二人。
こうなると二人の仲は決定的でして(いや、ずっと決定的ではあったのですが)、

[Eng Sub] แค่เพื่อนครับเพื่อน BAD BUDDY SERIES _ EP.11 [3_4]_Moment(2).jpg

[Eng Sub] แค่เพื่อนครับเพื่อน BAD BUDDY SERIES _ EP.11 [3_4]_Moment.jpg

こんなシーンも。
しかも翌朝のシーンでは、意味深な会話が繰り広げられるという(笑)。

ずっとこの海辺の町にいようとするパットと、戻らなければならないと考えるプランという対立もありますが、二人の間では軽いものですね。
このEP11の最後で二人はバンコクに戻ることを決意し、それぞれの家の前に立ちます。
最終回、どうなるんでしょう?

なんですが、最後についている予告編が、ちょっとただならぬ様子。
来週話で急展開するのがタイドラマの常とはいえ、怖い。
だって、二人が別れた、とか言っているんですよ!

今回は二人が出かけてしまっているので、 Nong Nao Doll はお休みです。残念。


<2022.6.21追記>
感想のリストを作っておきます
Bad Buddy EP1
Bad Buddy EP2~4
Bad Buddy EP5
Bad Buddy EP6~8
Bad Buddy EP9
Bad Buddy EP10
Bad Buddy EP11
Bad Buddy EP12
Bad Buddy 全体を振り返って



タグ:タイBL
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。