SSブログ

Still 2gether EP4 [2gether [タイ・ドラマ]]



タイの人気BLドラマ「2gether」の続編「Still 2gether」 EP4 です。
EP3 には既に日本語字幕がついていますね。

今回、Dim先輩のところで2週間練習している Sarawat たちから幕開けです。
しかし、Dim 先輩、すごいスパルタ(笑)
休憩もない恐るべき練習スケジュールを組むは、みんなを閉じ込めるは、携帯はとり上げるは......
Sarawat、携帯を取り上げられたら、Tine に連絡とれないじゃん......
EP3 が、寂しいTine バージョンだとしたら、EP4は寂しいSarawat バージョン。
でもね、Sarawat はこっそり抜け出して Tine の様子を見に行っちゃうんですよね。

で、ストーリーのメインは、
The Traditional Football Match 2U
これだけみるとサッカーの大会のようなんですが、後の方で「The 17th Traditional Football and Music Day」というアナウンスがあるシーンもあります。チアリーダーのコンテストも行われる。
Tine たちチアリーダーも、Sarawat たちバンドのメンバーもこの大会に向けて練習を重ねてきたわけです。
Man と Boss はサッカーの試合に出場です。

Sarawat のバンドのメンバーの一人が入院してしまい、ピンチヒッターが Mil 先輩。
なるほどねー、そう来ましたか(笑)。
これで主要メンバーがこの会場に揃うことになりますね。
Sarawat の弟 Phukong が隙をみて Mil に会いに行ったり。
兄弟ですね。やることが一緒だ(笑)。
このときの、Phukong が会いに来たことがわかったときの Mil の表情がとてもよかったですねぇ。

Sarawat の演奏に Tine が間に合うのか、というお決まりの展開を踏まえつつ、サッカー、チアリーダー、バンドのコンテスト結果は、まあみなさんの予想通りでして、そこはドラマということで。
それぞれのカップルのそれぞれの仲睦まじい様子を楽しめます、Man と Type も含めて。ただし、Green と Dim 先輩の仲を除く(笑)。

恒例の(?) 「2gether」のシーンを思い出させる演出ですが、今回は、例のイヤホン!
かける曲は、「2gether」EP4「Everything」ではなく、「Smile」に変わっていますが。

[Eng Sub] เพราะเรา(ยัง)คู่กัน Still 2gether _ EP.4 [4_4]_Moment a.jpg

[Eng Sub] เพราะเรา(ยัง)คู่กัน Still 2gether _ EP.4 [4_4]_Moment b.jpg

なんですけど、やはりコードのないイヤホンだと趣きに欠けますよねぇ......時代とはいえ、ちと残念です。

Ohm と Fong が、Earn に話しかけられて、どっちに気があるのかと言い争う(?) シーンがありますが、まあこの話は進展しないでしょうね(笑)。

しかし、Boss!!!!!
この期に及んでお笑い担当なのか、君は。
期待しているからね、EP5での活躍を!!

次回 EP5は、いよいよラストエピソードです。


<追記>
他のエピソードの感想ページへのリンクをはっておきます。
Still 2gether EP1
Still 2gether EP2
Still 2gether EP3
Still 2gether EP5

タグ:タイBL 2gether
nice!(15)  コメント(0)